東京旅行1日目7/8 - あいの日々徒然

2016年12月16日

東京旅行1日目7/8

11月12日(土)、13日(日)と妻と東京へ旅行してきました。

山手線で品川から新宿まで来て
旧新宿コマ劇場の前で少し休憩しました。
学生の頃、良く来た場所でしたが昔の面影は空間だけで
建物は、ほとんど変わっていました。
旧新宿コマ劇場の前

駐車していた車を出して宿泊先へ向かいました。
チェックインを済ませ、すぐに新宿末廣亭へ行きました。
新宿末廣亭

土曜の夜でしたが、すんなり椅子席に座ることが出来ました。
午後5時から午後9時近くまで素晴らしい落語を沢山楽しむことが出来ました。
素晴らしい落語

大笑いで日頃の憂さを晴らしも出来ました。
外に出ると歌舞伎町のネオンと人々の活気
私を元気にしてくれました。
歌舞伎町のネオンと人々の活気
不気味ではありますが、
たまには、この明かりを見るのも良いかなと思いました。
この後、お腹が空いていたので食事をしました。

ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画