廻鮮富寿し極みやさんでランチ - あいの日々徒然

2016年12月23日

廻鮮富寿し極みやさんでランチ

11月22日(火)、プレオープン中だった
上越市新光町の廻船富寿し極みやさん妻とランチを食べてきました。
廻船富寿し極みや

間仕切りのあるテーブル席と板前さんの前に座るカウンター席があります。
以前は、回転寿司店らしく皿がレーンを回っていたのですが、
新装されて1貫からタッチパネル注文できる形式に変わっていました。
注文はタッチパネルですが、鮨が出てくるのは、
板前さんが握ってカウンター越しに出してくれるので
高級寿司店の雰囲気が味わえます。
ボックス席とカウンター席のどちらにしますか?
と尋ねられたので、カウンター席に座らせていただきました。
カウンター席

握られたお寿司が板の上に置かれるのは、気分が良いモノです。
高級感を感じ贅沢にお寿司を食べることが出来ます。
お寿司が板の上に

ネタの質も良く、中トロは、脂が光っていました。
中トロ
回転寿司より少しお値段高めですが、
満足感は高いです。
夫婦二人なら、雰囲気の良いお店が嬉しいです。
これからも質を落とさないよう願います。

味と雰囲気の良いお店を好むなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>その場の雰囲気も重要ですね。
   そう思います(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>経費節減でお客様に還元のお店ですね。(^^)
  そのようです。(^^ )

おはようございます。

食事は、もちろんその味も大切ですが、
その場の雰囲気も重要ですね。
美味しさUpのポイントの1つですね(^^)

こんばんは

経費節減でお客様に還元のお店ですね。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>最近、回転しないお寿司屋さんに2週間連続で行く機会がありましたがやっぱり回転寿司とはネタが違って、本当に美味しいですよね(^^)
    そうですね。
    今や、お寿司屋さんもいろんな形のお店がありますね。

保険屋あいさん

こんにちは!

最近、回転しないお寿司屋さんに2週間連続で行く機会がありましたがやっぱり回転寿司とはネタが違って、本当に美味しいですよね(^^)