須川展也with小柳美奈子サクソフォンスペシャルコンサート - あいの日々徒然

2016年12月 8日

須川展也with小柳美奈子サクソフォンスペシャルコンサート

11月2日、上越教育大学講堂で行われた
須川展也with小柳美奈子サクソフォンスペシャルコンサート
に妻と二人で行ってきました。
須川展也with小柳美奈子サクソフォンスペシャルコンサート

昨年もお聞きした須川展也さんwith小柳美奈子さんのコンサート。
あの感動が忘れられず、また聞きに来ました。
有名な曲から、須川さんのために作られた曲など
サクソフォンの魅力を余すところなく演奏して下さいました。
有名な曲から、須川さんのために作られた曲

須川展也さんと小柳美奈子さんは、共に東京芸術大学を卒業された
素晴らしい才能の持ち主です。
息の合ったコンビで素晴らしい演奏をして下さいます。
須川展也さんと小柳美奈子さん
小柳さんは、上越市出身でもあり、愛着のある地で
素晴らしい演奏を披露して下さいました。
また機会ある毎に上越でコンサートを開いて欲しいです。


音楽の刺激は、若返りに役立つと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>生で聞けるコンサートはいいですね。(^^)
  はい、楽しんでいます。(^^ )

こんばんは

生で聞けるコンサートはいいですね。(^^)