手作りパンケーキと夕日 - あいの日々徒然

2016年11月17日

手作りパンケーキと夕日

10月5日(水)、雑誌を見ていたら
大きくてふわふわのパンケーキが載っていました。
食べたいなぁと言ったら、妻がつくってくれました。
雑誌の写真のように大きくするには、型に入れないと難しいようです。
でもふわふわの手作りパンケーキでした。
甘さ控えめで美味しかったです。
ふわふわの手作りパンケーキ

この日、営業から帰る時空を見上げると
綺麗な夕焼けが目に入ってきました。
美味しいパンケーキも食べられたし、綺麗な夕日も見られて
良い1日だったと思います。
綺麗な夕焼け
特に特別の日ではありませんが、
普通でいることの幸せを感じました。


美味しいものを美味しく感じ、
美しいモノを美しいと感じられる心でいたいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>手作りパンケーキ、最高です。(^^)V  
    また作ってもらいます。(^^ )

こんばんは。

手作りパンケーキ、最高です。(^^)V

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>我が家はいくら言っても全く反応なし。(^^;
   ご自分で作るしかないですね。(^^ )

こんばんは

>食べたいなぁと言ったら、妻がつくってくれました。

いいな~!
我が家はいくら言っても全く反応なし。(^^;

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>はい、美しいものを見て美しく思える感性を養いたいです(^^)
   感性が大切ですよね。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

>美味しいものを美味しく感じ、美しいモノを美しいと感じられる心でいたいと思ったなら、

はい、美しいものを見て美しく思える感性を養いたいです(^^)

ポチッ!