音楽と髭達2016-C'mon OtoHige - あいの日々徒然

2016年9月27日

音楽と髭達2016-C'mon OtoHige

8月27日(土)、今年も行ってきました。
新潟市のハードオフエコスタジアム新潟で行われた
音楽と髭達2016-C'mon OtoHigeを妻と一緒に見に行ってきました。
民間駐車場に入るために午前5時に家を出発しました。
午前5時

1日の食糧を確保するため、
新潟市女池のサフラン様でお買い物してから
ハードオフエコスタジアム新潟へ向かいました。
サフラン

美味しいパンを沢山買いました。
朝、昼、晩の食料です。
パン

午前7時、ハードオフエコスタジアム新潟に着いた時には、
すでにリストバンドを受け取るための列が出来ていました。
リストバンドを受け取るための列

午前7時30分過ぎ、入場のためのリストバンドを受け取り、
午前8時30分の開場を待ちました。
この日は、曇りで暑くも寒くも無く、待っている時間もなんだかウキウキでした。
リストバンド

素晴らしいアーチストが14組も出演するというので
チケットは、SoldOUT。
大変な混雑が予想されました。
素晴らしいアーチストが14組

午前8時30分、予定通り開場しました。
雨も予想される天候でしたので、屋根のあるスタンド席確保をすべく
急いで階段を上りました。
開場

ぎりぎり、屋根のあるスタンド席を2席、確保出来ました。
屋根のあるスタンド席

開演まで時間は、たっぷりありましたので、
しばし朝食をとりながらノンアルコールビールでくつろぎました。
ノンアルコールビール

朝食から、がっつりと新潟名物のタレカツバーガー
長時間の音楽フェスですから体力勝負です。
今年は、人気の高いアーチストが多かったので、
スタンドもアリーナも人でいっぱいでした。
例年のようにアリーナとスタンドを行ったり来たりしていると
聞き逃すアーチストが出そうだったので
今回は、スタンドに張り付いてすべてのアーチストの音楽を楽しみました。
タレカツバーガー

午後7時すぎ、残るアーチストは、2組となった所で
綺麗な夕焼けが見られました。
とても素晴らしい音楽が聴けて、素晴らしいフェスティバルでした。
夕焼け

ただ、観客のマナーは、今一歩でした。
自分の応援するアーチストで無い時に大声でお話しするおばさま。
「MISIAの素晴らしい歌声は、お気に召さなかったのかしら?」
喫煙所の場所を知らないのか?電子タバコならスタンドで吸っても良いと思ったのかな?
たばこのゴミも持ち帰って欲しかったなあ
たばこのゴミも持ち帰って欲しかったなあ
最後の きゃりーぱみゅぱみゅさん、
とっても可愛かったです。
楽しい1日を過ごすことが出来ました。


あいがどれくらいノリノリだったか想像つくなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>こういう催しに参加したことが無いので驚きです。(^^)
   楽しいですよ。(^^ )

こんにちは。

>午前5時に家を出発
そういうものなんですね。
こういう催しに参加したことが無いので驚きです。(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>何かコツがあるのでしょうか??
   待つ時間の楽しさを感じられるようにします。
   楽しさをほかの人と共有できると良いですね。

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>きゃりーちゃんを観たいです。
   踊りも上手くて可愛かったです。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>長期戦ですね。
>ほんものビールの方がいいのでは。(^^)
   車で行きましたので、アルコールは、飲めませんでした。

おはようございます。

あいさんの凄さの1つが行動力です。
行くこと・並ぶこと・待つこと!!
私は難しいのかなと思っています。
何かコツがあるのでしょうか??

あいさん、こんばんは!

音楽フェスは良いですね!

きゃりーちゃんを観たいです。

こんばんは(^^)

>開演まで時間は、たっぷりありましたので、
しばし朝食をとりながらノンアルコールビールでくつろぎました。

長期戦ですね。
ほんものビールの方がいいのでは。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですね(^^)
   ありがとうございます。
   とても楽しかったです。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

>民間駐車場に入るために午前5時に家を出発しました。

かなり気合が入っていたのですね(^^)

>あいがどれくらいノリノリだったか想像つくなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!