高校時代同級生の飲み会 - あいの日々徒然

2016年9月10日

高校時代同級生の飲み会

8月12日(金)、高校時代の同級生で
帰省したり地元に住んでいる友人何人かで集まった。

午後6時、上越市大町の66 Grill & Barさんに集合です。
66 Grill & Bar

連絡が付いて参加してくれた同級生14名
高校生の時も話したこと無かった方もいましたが、
大人になれば、色んな話が出来て、楽しい一時でした。
同級生14名

お料理は、普段は食べないような肉料理の数々。
すぐにお腹いっぱいになりました。
肉料理

懐かしい話に、近況報告に、その他いろいろな話。
また、来年の同期会の話など、つきること無く3次会まで。
途中から加わった方もいて、盛り上がった集まりでした。

次は、12月28日(水)に集まる約束をして分かれました。


同級生で集まれる幸せを知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うおぬま屋は、地元高校だったので、皆知り合いなのですが、このところ集まっていませんでした。(^^)
   たまには、懐かしい仲間を誘いましょう。(^^ )


●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>いくつになっても・何年たっても。
>良いものです。
   はい、そうなんです。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>はや!
>1年に何回あるのですか?(^^)
   そうですね。(^^ )

こんばんは。

うおぬま屋は、地元高校だったので、皆知り合いなのですが、このところ集まっていませんでした。(^^)

おはようございます。

同級生って!!
いくつになっても・何年たっても。
良いものです。
ホッとします(^^)

こんばんは(^^)

>次は、12月28日(水)に集まる約束をして分かれました。

はや!
1年に何回あるのですか?(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>3次会まで行くということはまだまだお若い証拠ですね(^^)
    今回は、1つの所の滞在が短かったのです。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

3次会まで行くということはまだまだお若い証拠ですね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!