上越オクトーバー・フェスト2016in蓮まつり - あいの日々徒然

2016年9月 1日

上越オクトーバー・フェスト2016in蓮まつり

8月5日(金)、友人に誘われ、上越妙高駅西口前で行われた
上越オクトーバー・フェスト2016in蓮まつりに行ってきました。
上越オクトーバー・フェスト2016in蓮まつり

高田駅から電車に乗り上越妙高駅へ行きました。
高田駅

上越妙高駅西口前で行われた
上越オクトーバー・フェスト2016in蓮まつり。
すぐに会場が分かりました。
ドイツビールのフェスですのでまずは、ドイツビールを買います。
ちょっとお高いビールです。
ドイツビール

思い切ってエルディンガーヴァイスビアへーフェ1L2400円を購入。
夫婦で半分ずつ飲みました。
エルディンガーヴァイスビアへーフェ1L2400円

日が沈みくらくなる頃には、満席の賑わいになっていました。
上越妙高の人たちもお祭り騒ぎが好きなのですね。
満席の賑わい

大いに飲んで食べて楽しみました。
帰宅も電車でした。
駅構内も上越オクトーバー・フェスト2016in蓮まつりを楽しんだ人であふれていました。
駅構内
他の人の笑顔が幸せそうで
私たちも幸せ気分で帰宅しました。

人を幸せ気分にさせるイベントは良いなあと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>あいさんは蓮よりもアルコールの方に興味有りですね(^^)
   美味しいビールでした。
   ですがお値段が高いです。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

あいさんは蓮よりもアルコールの方に興味有りですね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!