Boulanger M (ブーランジェ エム)さん1周年記念セール - あいの日々徒然

2016年7月29日

Boulanger M (ブーランジェ エム)さん1周年記念セール

7月3日(日)午前9時30分。
イトーヨーカドー直江津店南口近くの
Boulanger M (ブーランジェ エム)さん1周年記念セールに行ってきました。
あいにくの雨模様ですが、開店前に並んで入りました。
Boulanger M (ブーランジェ エム)

この日のお目当ては、
普段は売っていないシュークリーム
予約していませんでしたので5個買うことが出来ました。
他に食パンやバケットなどを買い、ジャムを頂きました。
シュークリーム

当初、シュークリームを10個買おうと行きましたが、
5個までしか買えず、残念に思っていましたが、
5個で良かったです。
シュークリーム
硬めのシュー生地は、今風で良かったのですが、
カスタードクリームが柔らかすぎて
私の好みとは違っていましたし、
もう少し甘さ控えめが私好みです。
自分好みを見つけるのも難しいです。


スイーツは、味も食感もバランスが大切と感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>人の好みも十人十色!!
   そうなんです。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>自分に合ったのを見つけると嬉しいですね。(^^)
    はい、いろんなお店に行ってみたいと思います。

おはようございます。

人の好みも十人十色!!
見つける楽しさもありますね♪

こんばんは

少し残念でしたね。
自分に合ったのを見つけると嬉しいですね。(^^)