小田和正さんライブ - あいの日々徒然

2016年7月19日

小田和正さんライブ

6月22日(水)、新潟市の朱鷺メッセで小田和正さんのライブがあり、
妻と二人で観に行ってきました。
朱鷺メッセ

初めての小田和正さんライブ。
会場の中には、蜘蛛の巣ような通路が設けられていました。
一瞬、ジャニーズのコンサート?と思いました。
小田和正さん、その通路を走り回って観客の近くまで来て歌っていました。
会場

今回の小田和正さんのライブは、
あの日 あの時」と言うCDアルバムの曲を中心に演奏されました。
オフコース時代の曲も多くなり、ライブの前半は、
懐かしのオフコースの曲。
私も妻もすべての曲を知っていました。
懐かしく、楽しかったです。
あの日 あの時
ちょっと残念だったのは、某生命保険会社が招待したお客さん。
オフコースや小田和正さんの曲知らないのかな。
いろいろ、のりが悪かったです。
それ以外は、素晴らしいライブでした。


ライブ会場では、純粋に音楽を楽しもうと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>ライブならではですね。(^^)
    還暦を超え、まだお元気でした。(^^ )


●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>懐かしい名曲を聞けて最高でしたね!
    懐かしくもあり、新しくも有りでした。(^^ )

こんばんは

>小田和正さん、その通路を走り回って観客の近くまで来て歌っていました。

ライブならではですね。(^^)

こんばんは。

懐かしい名曲を聞けて最高でしたね!
フォークソングも名曲沢山ありますから、特集聴くとたまりません(^^)/

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>素敵な方のコンサートに行って来たのですね。
   楽しかったです。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

素敵な方のコンサートに行って来たのですね。

いいなぁ!!

思い出深い歌を聞けて良かったですねぇ(^^)

人気ブログランキング ポチッ!