妻と東京旅行 5/7 - あいの日々徒然

2016年6月11日

妻と東京旅行 5/7

5月21日(土)と22日(日)、妻と東京1泊2日の旅を楽しんできました。

5月22日(日)、新宿駅西口に来てココフランさんの
NIKKEIプラス1「何でもランキング」4位の「デニッシュー200円」を
買おうと思いましたが、ここ小田急エース店では売っていませんでした。
残念です。
ココフラン

気を取り直して、地下鉄で浅草まで行きました。
目的は、亀十さんのどら焼きです。
30分ほど並んで2つ買いました。
亀十さんのどら焼き

浅草は、歩いていても楽しいです。
寄りたいお店がたくさんあります。
ここ藪蕎麦さんも行ってみたいです。
ですが、今回は、時間が無く、よれませんでした。
藪蕎麦

そしていったん駐車場に戻り、買った物を保冷庫に入れて
最終目的地の東京ドームへ行きました。
東京ドーム

氷室京介さんのライブを見に行きました。
難聴のためLIVE活動を終わらせると発表されたので、
この目に焼き付けるべく東京までやってきました。
「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」
午後5時からおよそ3時間のライブは、興奮と感動の時間でした。
余計な演出の無い氷室京介さんの
今まで音楽を生で聴く事が出来て幸せでした。
余計な演出が無かったのが氷室さんらしくて良かったです。
氷室京介さんのライブ

興奮しすぎてお腹の空くのも忘れていましたが
ライブが終わって会場を後にするとお腹も鳴り出しました。
広島八天堂さんのテンポを見つけ
定番クリームパンとハンバーガーのようなパンを買いました。
広島八天堂
帰り道、車を運転しながらハンバーガーに舌鼓を打ちました。
午前1時頃、無事に帰宅しました。
疲れましたが、久しぶりに楽しい旅が出来ました。
明日は、買って食べたスイーツなどをご紹介します。


まだまだ体力任せの旅だと感心して頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>お疲れさまでした。
   ありがとうございます。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>買い込んだスイーツ類も楽しみですね。(^^)
   またご紹介します。(^^ )

こんばんは。

凄い体力ですね。(^^)
お疲れさまでした。

>保冷庫に入れて
成程、納得です。

こんばんは(^^)

エネルギッシュな2日間ですね。
買い込んだスイーツ類も楽しみですね。(^^)

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>LIVEは、やっぱり良いですね!
   最高のライブでした。(^^ )


●溶射屋様へ
>おはようございます!
  こんにちは。

>そばつゆが醤油みたいな濃い味でしたがとても美味しかったです(^^)
   江戸前ですから、汁にはほとんどつけませんしね。

あいさん、こんにちは!

ヒムロック良いですね!
LIVEは、やっぱり良いですね!

保険屋あいさん

おはようございます!

>ここ藪蕎麦さんも行ってみたいです。ですが、今回は、時間が無く、よれませんでし

数年前に有名店だとは知らずに入ったことあります。

そばつゆが醤油みたいな濃い味でしたがとても美味しかったです(^^)

人気ブログランキング ポチッ!