佐久バルーンフェスティバル2016-5/5イリュージョン - あいの日々徒然

2016年5月25日

佐久バルーンフェスティバル2016-5/5イリュージョン

5月4日(水・祝)、長野県佐久市のバルーンフェスティバルに
妻と二人で行ってきました。

午後6時40分過ぎ、バルーンイリュージョンの準備が始まりました。
風がおさまっておらず、開催が心配されました。
バルーンイリュージョンの準備

午後7時開始のバルーンイリュージョン。
今年は、強風の為、バルーン無しのバーナーバージョンで開催となりました。
バーナーバージョン

嬉しい事に観客も競技会場の中に入る事を許されました。
皆さん、思い思いに写真やビデオを撮っていました。
写真やビデオ

観客もより近くでバーナーオンを見られます。
数人の人は、バーナーを点火させる事が出来ました。
バーナーオン

最後には、花火も打ち上げられフィナーレとなりました。
花火
空に舞うバルーンを見る事が出来ませんでしたが
楽しいバルーンフェスティバルでした。
来年こそ、バルーン競技もバルーンイリュージョンも
見たいと思います。


毎年懲りずにバルーンフェスティバルを見に来るなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>いつもとは違った楽しみが合ったんですね(^^)
   これは、これでよい思い出になりました。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>バーナーの燃料はLPGですか?
   そうだと思います。

おはようございます。

最後の写真を見ると!!
花火の・炎の流れ方で、強風が理解できます。
しかし、いつもとは違った楽しみが合ったんですね(^^)

こんばんは

>数人の人は、バーナーを点火させる事が出来ました。


バーナーの燃料はLPGですか?
来年こそ期待したいですね。(^^)