親子で慰労会 - あいの日々徒然

2016年5月16日

親子で慰労会

4月29日(金・祝)、帰省した息子に家の片付けを手伝ってもらった。
大量のゴミの処理、若い肉体を利用して肉体労働をしてもらった。
おかげで、大きなゴミの片付けがはかどった。
妻も大掃除に疲れていたので夕食は、外食する事にしました。
息子も20歳を過ぎてお酒も飲めるようになっているので、
親子3人で上越仲町の鳥新さんへ伺いました。
鳥新

まずは、ビールで乾杯。
右が私で左が息子。
ビール

美味しい焼き鳥を沢山食べました。
気分もお腹も満足の夕食でした。
焼き鳥
初めての親子慰労会でした。


良好な親子関係をご理解頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>あいさんの大ジョッキもやる気を感じます(^^)
   お得だった物ですから。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>ビールの大きさといい、あいさんのための慰労会のようですね。
自作自演。(^^)
    おやじさんには、すべて見透かされてしまいますね。

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>あいさんは大ジョッキなのですね?(^^ゞ
   はい。(^^ )

おはようございます。

親子で乾杯だなんて!!
憧れの時間です♪
あいさんの大ジョッキもやる気を感じます(^^)

こんばんは

>息子も20歳を過ぎてお酒も飲めるようになっているので、
親子3人で上越仲町の鳥新さんへ伺いました。

ビールの大きさといい、あいさんのための慰労会のようですね。
自作自演。(^^)

保険屋あいさん

こんにちは!

親子でお酒が飲めるのはいいものですよね!

あいさんは大ジョッキなのですね?(^^ゞ

素敵な関係にポチッ!です(^^)

ポチッ!