確定申告 - あいの日々徒然

2016年4月 5日

確定申告

3月10日(木)、上越市高田税務署に確定申告書を提出してきました。
毎年、2月中に申告書を出そうと思っているのですが、
締め切り近くならないと重い腰が上がりません。
確定申告書を提出
今年も1月中に申告のための資料は、そろえたのですが、
そこから作業が進みませんでした。
2月下旬にパソコンソフトへのデータ打ち込みを開始しました。
ですが、仕事が忙しくなり、作業が進みません。
3月8日作業再開。
3月9日にネットで申告書作成が終わり、
3月10日に高田税務署に提出することが出来ました。
来年は、2月初旬には、作業を終えていたいと思います。


きちんと納税しているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>>来年は、2月初旬には、作業を終えていたいと思います。
>はい!覚えておきます。(^^)
   自信ないので、忘れて下さい。(^^ )

●手織りストール 彩司苑さまへ
>こんにちは!
  こんにちは。

>よく解らず自分で作成する時間と手間を考えれば、待ち時間なんてどうってことなかったですヨ♪
   良かったですね。(^^ )

こんばんは

爽やかな笑顔ですね。(^^)

>来年は、2月初旬には、作業を終えていたいと思います。

はい!覚えておきます。(^^)

こんにちは!
いつも自分で申告書を作ってしましたが、大事な要素が抜けてかなり損をしていたようなので、教えもらいに、今年は初めて確定申告会場へ行ってきました。2月中旬でしたが、1時間以上並びました。3月はその2~3倍になるそうです。タダでしたし、よく解らず自分で作成する時間と手間を考えれば、待ち時間なんてどうってことなかったですヨ♪

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>きちんと納税していること素晴らしいと思います(^^)
   はい、しっかりと納税しました。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

きちんと納税していること素晴らしいと思います(^^)

ポチッ!