友人と外食 - あいの日々徒然

2016年3月22日

友人と外食

2月20日(土)、東京から帰省した友人と外食。
高田駅前近くの居酒屋で生ビールで乾杯
生ビールで乾杯

つまみに注文したのは、ツマの多い刺身盛り合わせ
近況報告で盛り上がり、男二人なのに話が尽きません。
途中、同級生から連絡があり、合流することになりました。
刺身盛り合わせ

待ち合わせのために雁木バーZaigoへ行きました。
雁木バーZaigo

飲みたかったイチローズモルトを注文。
イチローズモルト

甘い香りのウヰスキーをストレートで頂きました。
30分ほどで友人と合流。
ウヰスキーをストレート

寿し処なかにさんへ。
お寿司屋さんですから美味しいお寿司を注文。
美味しいお寿司

くじら汁があったのでそれも注文。
懐かしい味がしました。
くじら汁

〆張鶴の純米吟醸酒も頂き、にこにこ気分。
〆張鶴の純米吟醸酒
たくさん美味しいものを食べた飲み会でした。


美味しいものを楽しい仲間と食べられる幸せを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>うおぬま屋は、飲みませんが、こういう会ならお相伴したいものです。(^^)
   美味しいお店がありますので、是非。(^^ )

こんばんは。

豪華な飲み会。
うおぬま屋は、飲みませんが、こういう会ならお相伴したいものです。(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>そして、良い仲間。
   仲間がいると楽しい酒になります。(^^ )

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>美味しいものは、元気の源ですね!
   はい、心弾みます。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>食べて、飲んで話が弾んで最高ですね。(^^)
   はい、良かったです。(^^ )

おはようございます。

美味しい酒に旨い肴。
そして、良い仲間。
最高の時間です♪

あいさん、こんばんは!

美味しいものは、元気の源ですね!

こんばんは

食べて、飲んで話が弾んで最高ですね。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>きっとその友人の方と時間を忘れて語り合ったのではないですか?
   そうなんです。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

きっとその友人の方と時間を忘れて語り合ったのではないですか?

料理もお酒も美味しかったでしょうね(^^)

ポチッ!