レルヒ祭2016 - あいの日々徒然

2016年3月17日

レルヒ祭2016

2月6日(土)7日(日)と上越市金谷山スキー場でレルヒ祭2016が行われました。
私は、2月7日(日)に美味しいものを食べに行ってきました。
会場では、子供達が雪の上で楽しそうに遊んでいました
子供達が雪の上で楽しそうに遊んでいました

飲食ブースも大勢の人で賑わっていました。
飲食ブース

美味しいものを食べに行った私が最初に食べたのは、
板倉区から出店の鶏南蛮そば500円
寒い時期にぴったりです。
鶏南蛮そば500円

すいーとぽてとの美魔女ポタージュ300円
中にお団子も入っていました。
すいーとぽてとの美魔女ポタージュ300円

豆乳のおからドーナッツ
ホンワカした甘みがお酒にも合います。
豆乳のおからドーナッツ

上越高校の生徒さん手作りの豚まん200円
値段相応の味ですがボリュームと生徒さんの愛情が感じられます。
上越高校の生徒さん手作りの豚まん200円
一人で食べ廻っているとお腹いっぱいになりました。
帰りは、ダイエットついでに徒歩で帰宅しました。


イベントでは、つい食べ過ぎてしまうと思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

> (^^)になる最高の時間です。
   美味しい物を食べると笑顔になりますね。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>遠回りして歩かれた方がいいですよ。(^^)
   今度からそうします。(^^ )

おはようございます。

このような環境で頂くあたたかい料理!!
更に美味しさを感じますね♪
(^^)になる最高の時間です。

こんばんは

>帰りは、ダイエットついでに徒歩で帰宅しました。

遠回りして歩かれた方がいいですよ。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>特に熱いものがおいしいですよね!!
   寒い日は戦い物がGoodです。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

>イベントでは、つい食べ過ぎてしまうと思うなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

気持ちはよーく分かりますよ(^^)

特に熱いものがおいしいですよね!!

人気ブログランキング ポチッ!