お取り寄せ、神戸中華街皇蘭さん神戸牛肉まんと焼きそばまん - あいの日々徒然

2016年2月19日

お取り寄せ、神戸中華街皇蘭さん神戸牛肉まんと焼きそばまん

日本経済新聞の何でもランキングで1位となった
神戸中華街皇蘭さんの神戸牛肉まんをお取り寄せしました。
神戸牛肉まん

中に牛肉ぎゅうぎゅう詰めになっていると思っていたのですが
意外に中身は少なかったです。
味は良かったのです。
中身は少なかった

いっしょにお取り寄せした焼きそばまんは、中身もしっかり入って味濃いめでした。
焼きそばまん
冬は、肉まんが美味しいですね。


他の美味しい肉まんをご存じなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>でも、多ければ良いというものではなく、皮とのバランスが大事だと思うので、これも有りだと思います。
   残念ながら、皮のパサパサ感が強く、いまいちでした。

こんばんは。

神戸牛肉まん、確かに中身少な目ですね。(^^)
でも、多ければ良いというものではなく、皮とのバランスが大事だと思うので、これも有りだと思います。

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>「おとりよせ」のスタートかなと思いました!!
   ちょっと期待したほどの美味しさでなかったです。(T_T)

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>材料の原価によって詰める量が違うのでしょうか?(^^)
   そうなんですね。(T_T)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>保険屋あいさま、こんにちは(^^)
   こんにちは。

>アツアツ、ふ~ふ~としながら食べたくなります♪
   冬にぴったりですね(^^ )

おはようございます。

あいさんの新しいシリーズ
「おとりよせ」のスタートかなと思いました!!
と言いながら、シリーズ化しそうな予感です(^^♪

こんばんは(^^)

材料の原価によって詰める量が違うのでしょうか?(^^)

保険屋あいさま、こんにちは(^^)

焼きそばまん、初めてみました!!
肉まん、大好物です(*´∀`*)
アツアツ、ふ~ふ~としながら食べたくなります♪