『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』4DX®上映 - あいの日々徒然

2016年2月 1日

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』4DX®上映

ユナイテッド・シネマ新潟で『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が
4DX®上映されていると聞き、
1月9日(土)、妻と二人で鑑賞してきました。
4DX®

4DX®とは、現在、映画業界で最も注目を集める
最新の<体感型(4D)>映画上映システムです。
モーションシートが、映画のシーンに完全にマッチした形で、
前後&上下左右に<動き>、その衝撃を再現。
さらに、嵐等のシーンでは<水>が降り、
<風>が吹きつけ、雷鳴に劇場全体が<フラッシュ>する他、
映画のシーンを感情的に盛り上げる<香り>や、
臨場感を演出する<煙り>など、様々なエモーショナルな特殊効果で、
≪目で観るだけの映画≫から≪体全体で感じる映画≫
の鑑賞へと魅力的に転換致します。
通常のシアターでは得ることができない特殊効果によって、
映画の持つ臨場感=魅力を最大限開放することができる、
アトラクション・スタイルの映画上映システムです。
モーションシート

画面は、3Dの映像で立体感を感じてみることが出来ます。
まさにスター・ウォーズを見るには、最適な4DX®上映。
ただ水を浴びたり風が吹いたりするので少し寒くなるのが玉に瑕。
映画鑑賞券代+1300~1400円で臨場感アップの4DX®体験できます。
3Dの映像
肝心のスター。ウォーズの内容は、
単純に見て頂ければ分かります。
是非、映画館で見て下さい。


4DX®を体感したくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>もう20年以上映画館に行ってない私!!
   建築面からも興味ありそうな建物ですから、是非言って下さい。

>しかし、山梨県にはいつ出来るのか??
   山梨県って映画館が少ないですね。


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>>ただ水を浴びたり風が吹いたりするので少し寒くなるのが玉に瑕
>それはいやですね。(^^)
   私は、水が出る機能をオフにしました。(^^ )

おはようございます。

もう20年以上映画館に行ってない私!!
今日、あいさんが紹介してくれた「4DX®」はとっても興味があります。
しかし、山梨県にはいつ出来るのか??
東京に行った方が早いですね(^_^;)

こんばんは(^^)

臨場感たっぷりのようですね。

>ただ水を浴びたり風が吹いたりするので少し寒くなるのが玉に瑕

それはいやですね。(^^)

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>これは最新設備のある映画館なのでしょうね。
  シネマサンシャイン沼津で見られます。是非、体感下さい。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

>4DX®を体感したくなったなら、ポチっとして頂けるとありがたいです

これは最新設備のある映画館なのでしょうね。

まだ見ていませんが、このような映画館で楽しみたいものです。

人気ブログランキング ポチッ!