友人との飲み会 - あいの日々徒然

2016年1月13日

友人との飲み会

毎月、母親の様子を見に帰省する親孝行な友人。
彼が帰ってくると時々飲み会を開く。
大勢いる時もあれば、二人で飲む時も。
11月に酔いつぶれた彼から、前回のお詫び飲み会のお誘い。
平成27年12月19日(土)、上越市仲町のかな泉さんで飲み会再開。
飲み会

かな泉さんは、蕎麦の店。
締めは、お蕎麦
私は、温かい蕎麦、友人は、冷たい蕎麦でした。
お蕎麦

ほろ酔いで2軒目の上越市仲町のコルトレーンさんへ。
ジャズ演奏の日で、楽しい音楽とともにお酒を飲みました。
楽しい音楽とともに
楽しいお店なのですが、
マスターの体調が優れないので
あさって1月15日で閉店されるそうです。
またひとつ行きつけの店がなくなります。


年齢が上がり変化を悲しく感じることが増えたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>人も同じですねm(__)m
   いつまでも同じはありませんね。

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>行きつけの店が閉店になると寂しいですね。
   良い店だっただけに残念です。

●立原商店様へ
>こんばんは。
   こんにちは。

>いいお友達がいらっしゃいますね!
   はい、良き友は宝ですね。

おはようございます。

時代共に変化する環境。
人も同じですねm(__)m

こんばんは(^^)

>楽しいお店なのですが、
マスターの体調が優れないので
あさって1月15日で閉店されるそうです。

行きつけの店が閉店になると寂しいですね。

こんばんは。

いいお友達がいらっしゃいますね!
楽しい時間を過ごされた事でしょう(^^)