あけましておめでとうございます。2016年 - あいの日々徒然

2016年1月 1日

あけましておめでとうございます。2016年

 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 年々四季の変化を感じにくくなってきたと思います。
冬に雪が降ると生活するのは大変ですが、
雪が降らなくなると夏の水不足は生態系に影響を与えます。
農作物の生育も変わってくるでしょう。
我が家のわずかな畑の収穫も変わってきます。
COP21で国際的な枠組みを話し合っていましたが、
個人レベルでも温暖化について考え、実行していくことが必要です。
私も省エネに努力したいと思います。
 今年、あい企画は、お客様の所に伺った際に知らないと
損する保険やお役に立ちそうな保険のお話しをさせて頂こうと思います。
今までもいろんな保険をご紹介したつもりですが、
足りなかったことを実感しております。
 昨年、自転車に乗っていたご子息が交通事故に遭われたお客様が
いらっしゃった経験から、ご家族の中で自転車に乗る方がいるご家庭には、
自動車保険の個人賠償瀬金保険や人身傷害保険、交通事故特約のお話しを
させて頂きたいと思います。私たちには当たり前でもお客様には、
初めて聞く話だと言う事に気づきました。
本年も皆様のお役に立つよう努力しますので宜しくお願いいたします。
           平成28年元旦


ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>あけましておめでとうございます。
   明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>昨年は何かとお世話になりました。
   明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

保険屋あいさん

おはようございます!

昨年は何かとお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

自転車保険は昨年から自転車通勤する社員には入ってもらうことにしています。

人気ブログランキング ポチッ!