GOGO宝来軒さんでランチ - あいの日々徒然

2015年12月30日

GOGO宝来軒さんでランチ

12月2日(水)、フリーペーパーに付いていた割引券を手に
GOGO宝来軒さんでランチをしてきました。
GOGO宝来軒

何を注文しようかメニューをのぞき込むと
とてもインパクトのある写真が目に入りました。
インパクトのある写真

上越中華そば塩レモン896円
どんな味か想像できず、
食べてみたいと思い注文しました。
上越中華そば塩レモン896円
レモンは別皿で来るのですが
中に入れてレモン味にしても
まろやかな酸味がマッチして美味しいスープでした。
麺は、中太麺で腰があり伸びにくく、
チャーシューの代わりに鶏肉が乗っていました。
他のお店でも塩レモンのラーメンがあったようなので、
それにも挑戦してみたいと思いました。


塩レモンのラーメン、食べてみたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>山梨でもあるのかな???
    探してみて下さい。

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>柚子ラーメンというのがあってもよさそうですね。(^^)
   柚子ラーメンも他の店であった気がします。

おはようございます。

気になるラーメン!!
山梨でもあるのかな???
チャレンジしたいんです(^^)

2015年も残すところあとわずかとなりました。 
一年間、本当に有難う御座いました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

こんばんは

塩レモンラーメン。
見たことも、聞いたことも、食べたこともありません。
柚子ラーメンというのがあってもよさそうですね。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>おいしかったんでしょうね(^^) 
   はい、美味しかったです。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!


レモン入りのラーメンて食べたことないです。


おいしかったんでしょうね(^^)

ポチッ!