そば今町屋さんでランチ - あいの日々徒然

2015年12月14日

そば今町屋さんでランチ

11月23日(月・祝)、妻と二人、長野市へ出かけました。
家を出るのが遅くなり、長野へ行く途中、
上越市中郷区の そば今町屋さんでランチをとりました。
そば今町屋

回転して数年たっているそうですが、初めての訪問でした。
木板に書かれたメニュー
木板に書かれたメニュー

天ざるせっと1200円を頂きました。
天ざるせっと1200円
こしのある蕎麦でした。
つゆは、甘からず辛からずです。
万人受けする蕎麦だと思います。
お腹も満たされ、次なる所へ向かいました。


あいは、ラーメンを休んで蕎麦に目覚めたと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>お蕎麦、すっごく美味しそうです!
   まあまあでした。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

> 「ちょっとまち~や!」ではないのですね。(^^)
    少し待ちました。(^^ )

あいさん、こんばんは!

お蕎麦、すっごく美味しそうです!
つゆも気になります~

こんばんは

>そば今町屋さんでランチをとりました。


「ちょっとまち~や!」ではないのですね。(^^)

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>てんぷら付けると高いので時々しか頼みませんが、でもやっぱりおいしいですよね(^^)
   そうなんですよね。天ぷら無しでも良いのですが
   妻と半分にしました。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

お蕎麦、大好きです(^^)

てんぷら付けると高いので時々しか頼みませんが、でもやっぱりおいしいですよね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!