樋口智香子さんセミナー「顧客を夢中にさせる接客術」 - あいの日々徒然

2015年11月24日

樋口智香子さんセミナー「顧客を夢中にさせる接客術」

10月28日(水)、上越商工会議所で樋口智香子さんの
セミナー「顧客を夢中にさせる接客術」があり、受講してきました。
顧客を夢中にさせる接客術

途中、ロールプレイングも交えてのセミナー
お客様への接客実について基本から応用まで学びました。
基本を思い出させていただきました。
セミナー
そして、男女の接客の違いなど
目から鱗の講演でした。
また、ロールプレイングでは、沢山の気づきがあり、
人を褒めることの重要性を学びました。
大変為になるセミナーでした。


仕事に役立つセミナーだとご理解いただけたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>これが上手いと、より強力な繋がりになりますね。
    そうなんですよね。頭で分かって行動で示さないと行けませんね。

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>お客様に大ファンになって戴けると、本当に嬉しいです。
    はい、がんばります。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>接客、接遇は何回受講しても気づきがありますね。(^^)
   はい、楽しいセミナーでした。(^^ )

おはようございます。

とっても大切な接客。
これが上手いと、より強力な繋がりになりますね。
興味深いセミナーです。

あいさん、こんばんは!

こういうセミナー、良いですね!
お客様に大ファンになって戴けると、本当に嬉しいです。

こんばんは

接客、接遇は何回受講しても気づきがありますね。(^^)