じょうえつバル街2015秋 3/3 - あいの日々徒然

2015年11月 8日

じょうえつバル街2015秋 3/3

1年に1度か2度開催されるじょうえつバル街
3500円で参加飲食店で使える5枚のチケットを購入して
1枚につきピンチョイスと飲み物が提供される。
好きな店を廻るハシゴイベントです。
2015年秋の開催が10月17日(土)に行われ、妻と参加しました。

午後7時、イレブンプラザ前で振る舞い酒行われました。
ワインか日本酒を一人一杯ずつ振る舞われました。
参加者があつまり、イベントの盛会を喜びました。
振る舞い酒

そして、5店目。
イレブンプラザに出張販売されたラ・ペントラッチャさん。
ラ・ペントラッチャ

飲み物は、この白ワイン
白ワイン

ピンチョイスは、ピッツア マルゲリータ
薄生地で美味しい。
ピッツア マルゲリータ

私の注文したのは、ピッツア サルシッチャ
チーズが美味しいピザでした。
ワインが少なく、飲み足りませんでした。
ピッツア サルシッチャ

ほろ酔い気分で帰途につきました。
帰りに手持ちで電車を撮影しました。
ぶれたのもご愛敬。
電車を撮影

夜道、車に気をつけ、右側を歩きました。
車に気をつけ
妻とのつかの間のデートでした。


じょうえつバル街、楽しいイベントだと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>甲府でも、昨日まで同じ方式のイベントが開催されていました(^^)
   いいですね。甲府にも行ってみたいです。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>いいデートでしたね。(^^)
   はい、妻孝行しました。(^^ )


●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>色々なお店を知る切っ掛けになりますね。
    はい、良かったです。(^^ )

おはようございます。

街の活性化にも・ご夫婦にも嬉しいイベント。
甲府でも、昨日まで同じ方式のイベントが開催されていました(^^)

こんばんは

美味しいものをハシゴして、ほろ酔い気分。
いいデートでしたね。(^^)

あいさん、こんばんは!

バルは、町に活気が出ますね!
色々なお店を知る切っ掛けになりますね。

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>全体的に、飲まれる方達には、少し飲み足りないような感じでしょうか?
   そうですね。ビールコップ1杯じゃ。

●もちこさんへ
> バル街賑やかだったのですね~
    女性が多かったです。

>楽しい時間を過ごされましたね(^^)幸せ☆
    はい、幸せです。(^^ )

こんにちは。

全体的に、飲まれる方達には、少し飲み足りないような感じでしょうか?
食べ物だけならうおぬま屋も食べてみたいです。(^^)V

あいさん
バル街賑やかだったのですね~
それに美味しそう。
楽しい時間を過ごされましたね(^^)幸せ☆