小原孝さんピアノコンサート - あいの日々徒然

2015年10月 9日

小原孝さんピアノコンサート

9月23日(祝・水)、上越文化会館で
小原孝さんのピアノコンサートがあり、
妻と聞きに行ってきました。
小原孝さんのピアノコンサート

小原孝さんは、CDデビュー25周年
このコンサートは、田村淳一さんをゲストに迎え、
聞き覚えのある曲を中心に楽しいコンサートでした。
CDデビュー25周年

ご自分で発行された「おばら新聞」を配布され、
小原さんの人となりが、良く分かりました。
おばら新聞

コンサートでは、東北復興支援ソング逢えてよかったね
会場の皆さんと一緒に歌いました。
みんな参加した楽しいコンサートでした。
東北復興支援ソング逢えてよかったね
2時間ほどの演奏では、聞き足りませんでした。
ラジオでも小原さんのピアノが聞けるとのことでしたので、
ラジオに耳を傾けています。


良い音楽は、脳にも良いと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>多岐に渡る選曲なんですね。
   はい、とても楽しめました。(^^ )

こんばんは。

多岐に渡る選曲なんですね。
凄いな~。(^^)

●立原商店様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>私もラジオで聞いてみたいと思います。
   ラジオだと気軽に聞けますね。(^^ )


●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>それにしても保険屋あいさんは行動派ですねぇ!!
   近くで行われるコンサートですから
   行かない手はありません。(^^ )

こんにちは。

素敵なコンサートに参加されましたね!
演奏者の方の人柄が感じられます。
私もラジオで聞いてみたいと思います。

保険屋あいさん

おはようございます!

>良い音楽は、脳にも良いと思ったなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

はい(^^)

それにしても保険屋あいさんは行動派ですねぇ!!

ポチッ!