麺屋あごすけさんでランチ - あいの日々徒然

2015年10月 2日

麺屋あごすけさんでランチ

9月18日(金)、私ばかりラーメンを食べているので
妻が「私にもラーメン食べさせて」と。
帰省していた次男と共に麺屋あごすけさんで
ランチすることにしました。
麺屋あごすけ

私の注文した旨塩鶏麺塩らーめん810円
旨塩鶏麺塩らーめん810円

透き通った鶏スープに細麺
チャーシューは、鶏肉です。
アッサリですがコクがあり、食べ応え十分です。
透き通った鶏スープに細麺

次男が注文したのは、期間限定
タンタンごまからパイタンつけ麺980円+大盛り120円。
タンタンごまからパイタンつけ麺980円

ごまからパイタンが濃厚で味わい深く
太麺をさらに食べ応えアップさせています。
ごまからパイタンが濃厚

妻の注文した、塩豚骨つけ麺950円
塩豚骨つけ麺950円

豚骨なのに意外とあっさり
食べ過ぎ注意のラーメンです。
意外とあっさり
親子で、大いにラーメンを楽しみました。


9月中に何杯のラーメンを食べたんだ?
と気にして頂けるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>私が新潟に行ったら、是非に宜しくお願い致します(^^)
   是非、お出でください。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>願ったりかなったりですね。(^^)
    良くおわかりですね。(^^ )

おはようございます。

ラーメン通のあいさんと一緒に行くお店。
「間違いなし」です♪
私が新潟に行ったら、是非に宜しくお願い致します(^^)

こんばんは(^^)

>私ばかりラーメンを食べているので
妻が「私にもラーメン食べさせて」と。
帰省していた次男と共に麺屋あごすけさんで
ランチすることにしました。

待ってました!
願ったりかなったりですね。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>本当に何倍たべたのですか?(^^ゞ
    35杯くらいでしょう。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

>9月中に何杯のラーメンを食べたんだ?と気にして頂けるなら、

ははは・・・^_^;

本当に何倍たべたのですか?(^^ゞ

僕は数える程度です・・・。

人気ブログランキング ポチッ!