新潟こまち企画、新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー 1/4 - あいの日々徒然

2015年9月25日

新潟こまち企画、新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー 1/4

8月24日(月)、本屋さんに行ったら新潟Komachi10月号が売っていました。
ラーメン好きの私は、自然に
これを手にとって売り場に行っていました。
新潟Komachi10月号

新潟Komachi10月号の中には、
新潟県内145店のラーメン店が参加したスタンプラリー
参加カードがついた新潟ラーメン食べ歩きBOOK2015が入っていました。
145店中30店舗を食べ歩くと
もれなく10店舗分の無料ラーメン券と手ぬぐいがもらえます。
新潟ラーメン食べ歩きBOOK2015
期限は、8月25日(火)から10月31日(土)までです。

私が30店舗食べた軌跡をご紹介します。

8月24日(月)、期限前だと気づかず
食べに行った新潟市中央区信濃町、猪やさん。
黒とんこつ700円
黒とんこつ700円

では、正式スタート1軒目。
上越市中郷区市屋、煮干醤油らーめん神楽屋さん。
煮干げん骨らーめん650円+味玉クーポン
煮干げん骨らーめん650円+味玉クーポン

2軒目。
妙高市大字関川、あらきんラーメンさん。
トマトらーめん820円+味玉クーポン
トマトらーめん820円+味玉クーポン

3軒目。
上越市中央、麺ぐるいさん。
とりとん塩700円+味玉クーポン
とりとん塩700円+味玉クーポン

4軒目。
柏崎市安田、らーめん処大和屋さん。
鯛らーめん750円
鯛らーめん750円

5軒目。
柏崎市堀、味の横綱さん。
黒らーめん640円+白ネギクーポン
黒らーめん640円+白ネギクーポン

6軒目。
柏崎市柳田町、麺の家渚さん。
らーめん630円
らーめん630円

7軒目。
柏崎市半田、めんや衛登さん。
衛登らーめん800円+チャーシュー2枚クーポン
衛登らーめん800円+チャーシュー2枚クーポン

8軒目。
妙高市猪野山、ごはん処食堂ミサあらい道の駅店さん。
塩らーめん680円+チャーシュー1枚クーポン
塩らーめん680円+チャーシュー1枚クーポン

9軒目。
妙高市柳田町、麺爆怒門さん。
まぜそば700円+200円引きクーポン
まぜそば700円+200円引きクーポン

10軒目。
柏崎市駅前、そばよしさん。
チャーシューメン780円
チャーシューメン780円
どのラーメンも美味しいです。
お味は、ご自分でそのお店に行ってお確かめ下さい。

明日も30軒の軌跡をご紹介します。


ラーメンばかりでも楽しいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●立原商店様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>これほど沢山は食べてません。
   お店があるので食べに行くのが難しいですよね。


●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>でも食べる時にはやっぱり美味しいラーメンを頂きたいです(^^)
   私も美味しいラーメンが好きです。(^^ )

こんにちは。

私もラーメン大好き人間ですが、
これほど沢山は食べてません。
すごいな~。

保険屋あいさん


おはようございます!

>ラーメン好きの私は、自然にこれを手にとって売り場に行っていました。

僕もこの手の雑誌があるとつい手にとってしまうほうです。

でも、最近は歳を取ったせいか以前のようにラーメンを欲しなくなりました。

でも食べる時にはやっぱり美味しいラーメンを頂きたいです(^^)

どのラーメンも美味しそうですね!!

人気ブログランキング ポチッ!