JinRockFestival in KAMO2015 1/2 - あいの日々徒然

2015年9月19日

JinRockFestival in KAMO2015 1/2

9月6日(日)、友人に誘われ今年も音楽フェス、
JinRockFestival in KAMO2015を見に行ってきました。

前日と同じ午前7時過ぎに、お得な切符
えちごツーデーパスの2日目を使い、
特急券2040円をプラスして電車で加茂に行きました。
電車

上越市からおおよそ100km離れた加茂市。
こんなことが無い限り、あまり訪れない加茂駅です。
加茂駅

午前9時頃、加茂駅に着き、新潟市から来る友人を待ちました。
友人と合流して会場の加茂山公園野外ステージに向かいました。
昨年、友人は、急な仕事で来られなくなりました。
その分も今年は、とても楽しみにしていたようです。
会場までの道のり、テンションが徐々に高まっていきました。
会場までの道のり

野外ステージの周りでは、
お客さんが長丁場をしのぐための場所を確保しています。
私たちも木陰に簡易チェアを置き
8時間あまりのライブに備えます。
お客さん
木々に囲まれた素晴らしい野外ステージでのライブ。
開始時間が近づき、テンションも上がってきました。
ライブの様子は、また明日お伝えします。


あいは、音楽フェスにもよく行くなあと認識いただけたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋様へ
>おはようございます!
  こんにちは。

>ははは・・・確かに多いですね(^^) 
   今年は、とくに多くなりました。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

>あいは、音楽フェスにもよく行くなあと認識いただけたなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

ははは・・・確かに多いですね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!