音楽と髭達2015MusicStadium 1/2 - あいの日々徒然

2015年9月14日

音楽と髭達2015MusicStadium 1/2

8月29日(土)、新潟市ハードオフエコスタジアムで行われた
音楽フェス音楽と髭達2015MusicStadiumを妻と次男と見てきました。

朝5時に自宅を車で出発し新潟市を目指します。
途中で食料を買い込み臨時駐車場に行きました。
朝5時

午前7時30分頃に駐車場に入ることが出来ました。
遠くからもお客さんが来たようです。
遠くから

当日、午前中はあいにくの雨。
開場を待っている間も降りしきる雨で大変でした。
降りしきる雨

午前9時過ぎ、予定を早めて開場しました。
雨をしのげる席を確保しました。
帰りも車の運転があるので、ノンアルコールビールでのどを潤します。
ノンアルコールビール

野球場での音楽フェス。
ビールの売り子さんも野球場仕様でした。
ビールの売り子さん
気持ちの準備万端です。
いよいよ音楽を楽しみます。
音楽フェスの様子は、また明日お伝えします。


生の音楽を聴くと気持ちが高鳴ると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>と言っても、何のイベントだろう??
   音楽フェスです。

>明日のブログを楽しみにしております(^^)
    お楽しみに(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>雨がやむといいですね。
   はい、そうなんです。

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>テンションがあがりますね!
   上がりました。(^^ )

おはようございます。

たくさんの人・人・人!!
人気の様子が良く分かります。
と言っても、何のイベントだろう??
明日のブログを楽しみにしております(^^)

こんばんは(^^)

屋外で雨降りですか?
雨がやむといいですね。

あいさん、こんばんは!

音楽フェスタ良いですね!
テンションがあがりますね!

●もちこさんへ
>新潟まで、息子さんに会いに行きながらですね(^^)
   そうなんです。

>ビールも美味しい(^^)
   本物のビールを飲みたかったです。

あいさん、
新潟まで、息子さんに会いに行きながらですね(^^)
いつも活動的で素晴らしいです。
親子で楽しむ>音楽フェス音楽と髭達2015MusicStadium
素敵な時間です。
ビールも美味しい(^^)