吉野屋さんの麦とろ牛皿御膳サラダプラス - あいの日々徒然

2015年9月12日

吉野屋さんの麦とろ牛皿御膳サラダプラス

昼食は、家でとることが多のだが
外出先でとるとなると安くて早い所か
ラーメンになる。
安くて早い所の中でもサービス権を持っているとそこが最優先になる。
そうすると必然的に同じお店になることが多い。
私の場合、吉野家さんの常連。
いつもは、牛丼並。
それが一番コストパフォーマンスに優れていると思うからです。
吉野家

8月下旬に行った時は、奮発して
麦とろ牛皿御膳にサラダをプラスしました。
麦とろ牛皿御膳にサラダをプラス
健康的なメニューに惹かれてしまいました。
美味しかったですが、誕生日でも無いのに
いつもの倍の出費になってしまいました。
ラーメン食べたと思えば、同じくらいの出費ですね。


たまには、豪勢な食事もゆるされると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>私は「名前」にも魅力を感じます(笑)
   実に良い名前ですね。(^^ )


●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>健康的なメニュー良いですね!
   元気になります。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>ラーメンの中でも基準となるラーメンは何ですか?(^^)
   ふつうの らーめんと言うメニューです。
   醤油ラーメン650円が基準です。

おはようございます。

早い・安い・旨いの吉野家の牛丼!!
好きなんです♪
私は「名前」にも魅力を感じます(笑)

あいさん、こんばんは!

美味しそう~

健康的なメニュー良いですね!

こんばんは(^^)

>美味しかったですが、誕生日でも無いのに
いつもの倍の出費になってしまいました。
ラーメン食べたと思えば、同じくらいの出費ですね。

比較基準はラーメンですね。
ラーメンの中でも基準となるラーメンは何ですか?(^^)

●もちこさんへ
>美味しそう~
   麦とろが良かったです。

>凄い、オクラまでついてるのですか
    ねばねば系オンパレードです。(^^ )

あいさん
美味しそう~
凄い、オクラまでついてるのですか
吉野屋さん、凄い!
牛丼以外のメニューも用意ありで心キャッチですね(^^)
何よりも仲良し夫婦が素晴らしいです☆