アパリゾート上越妙高イルミネーション2015を見に行ってきました。 - あいの日々徒然

2015年9月10日

アパリゾート上越妙高イルミネーション2015を見に行ってきました。

8月19日(水)、帰省していた長男と妻と一緒に
以前から見に行きたかった
アパリゾート上越妙高イルミネーション2015
見に行ってきました。
アパリゾート上越妙高イルミネーション2015

元々ゴルフ場の場所にたくさんのLEDを配置し
素晴らしい光の世界を作っています。
たくさんのLED

普通に歩いて見て回って
約1時間歩きます。
歩いて見て回って

老若男女、家族でも楽しめます
ただ山あり谷ありの会場ですので
足腰の弱い方は、注意が必要です。
老若男女、家族でも楽しめます

スマホでも綺麗に撮影出来るくらい
明るいです。
スマホでも綺麗に撮影

幻想的な世界にデートにぴったりです。

写真撮影での注意は、三脚は禁止ですので
手持ち撮影で工夫を凝らすしかありません。
写真撮影
フィルターなどで工夫すると
もっと綺麗な写真が撮れるでしょう。
入場料1200円ですが、前売り券を買っていくと
100円割引になるようです。
11月15日(日)まで開催されているそうです。


彼女を誘って行ってみようと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>妻に置き換えて!! 
>大賛成の「ポチッ」です(^^)
   奥さんも彼女ですよ。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>いい運動にもなりますね。(^^)
   はい、山あり谷ありコースです。(^^ )

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>イルミネーション良いですね~
   とっても素敵なイルミネーションです。(^^ )

おはようございます。

何て美しいんだろう♪
とってもいい雰囲気!!
>彼女を誘って行ってみようと思ったなら、
 妻に置き換えて!! 
 大賛成の「ポチッ」です(^^)

こんばんは(^^)

素晴らしいですね。

>普通に歩いて見て回って
約1時間歩きます。

いい運動にもなりますね。(^^)

あいさん、こんばんは!

イルミネーション良いですね~

見とれてしまいますね。

●立原商店様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>今年はまた新たな趣向があったようですね!
   昨年よりすごいらしいです。
   また、行ってきて下さい。(^^ )


●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>秋から冬のシーズンに開催するところが多いですね。
   ここは、観光の目玉にしているようです。
   ですので規模が大きい。(^^ )

こんばんは

きれいですね~。
私は昨年行きましたが、感動しました。
今年はまた新たな趣向があったようですね!

保険屋あいさん

こんにちは!

もうイルミネーションの季節になったのですねぇ!!

秋から冬のシーズンに開催するところが多いですね。

>彼女を誘って行ってみようと思ったなら、

奥さんと一緒に県内のスポットに一緒に行きたいと思いました(^^)

ポチッ!