ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会2015年 2/2 - あいの日々徒然

2015年8月15日

ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会2015年 2/2

7月26日(日)、妻と二人で柏崎に花火を見に行ってきました。
今年は、日曜開催だったので時間の都合がつき
初めて、ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会を見に行きました。

海で行われる花火大会ですから、
海からたくさんの花火が打ち上がります。
海からたくさんの花火

スターマインが次から次へと
夜空を彩ります。
スターマイン

初参戦ですので、どの方向から花火が上がるか良く分かっていません
ですので、撮影失敗も沢山ありました。
どの方向から花火が上がるか良く分かっていません

残念でしたが、電車で来たので電車に乗り遅れないよう
終焉を待たずに帰ることにしました。
終焉を待たずに帰る

電車の中から最後の花火を鑑賞いたしました。
すごい迫力でした。
最後の花火
新潟県の花火は、どこもすごいと思いました。


柏崎の花火を見たいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんにちは(^^)
   こんにちは。

>爆発のような花火ですね。(^^)
    まさに芸術は、爆発だです。(^^ )

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
    こんにちは。

>今年、行ってみようかなと感じています(^^)
    お近くの花火大会へどうぞ。(^^ )


●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>そして大きい!
   大きいですね。新潟の花火です。(^^ )

こんにちは(^^)

>電車の中から最後の花火を鑑賞いたしました。
すごい迫力でした。

爆発のような花火ですね。(^^)

おはようございます。

何年も行ってない花火大会!!
あいさんのブログを見て。
今年、行ってみようかなと感じています(^^)

あいさん、こんばんは!

色鮮やかな花火ですね!
そして大きい!

迫力ですね!

●立原商店様へ
>こんにちは。
   こんにちは。

>今の花火はものすごくオシャレなのですね。
   形も変わってきました。(^^ )

こんにちは。

今の花火はものすごくオシャレなのですね。
色鮮やかで可憐で美しく、見に行く価値がありますね!
行きたいな~