林家正蔵の古典落語 - あいの日々徒然

2015年8月12日

林家正蔵の古典落語

7月25日(土)、上越文化会館中ホールで
林家正蔵さんの古典落語があり、
妻と二人で聞いてきました。
林家正蔵さんの古典落語

午後5時からの会で
前座さんの落語に続き、
鬼の面ともう1席、古典落語を聞いてきました。
正蔵さんのまじめな人柄が良く出ていた熱演で
引き込まれました。
数年前に聞いた時より格段に素晴らしい落語でした。
また来年も拝聴したいです。

落語で笑ったらお腹が空きました。
上越文化会館近くの回転寿司店で夕食をとりました。
回転寿司店

海鮮サラダ
まずは野菜をとらなければと思います。
海鮮サラダ

大盛りのネギトロ
ネギトロ

お得な値段だった中トロ
中トロ
他にも数皿いただき、お腹いっぱいでした。
回転寿司店は、あれもこれも食べてしまい
つい食べ過ぎてしまいます。


笑うとダイエットになるが、
その後は、食事を我慢した方が良いと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●立原商店様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>落語を楽しみ、そのあとお寿司とは粋ですね~。
   回転寿司ですが、ご愛敬で(^^ )

●溶射屋様へ
>おはようございます!
  こんにちは。

>それにしてもあいさんは色んなところに出かけて行きますよね。
   近くに来て頂くのでその機会を逃さないようにします。(^^ )

こんにちは。

正蔵さんも、かなり腕を上げられましたね!
落語を楽しみ、そのあとお寿司とは粋ですね~。
そういう大人な楽しみをしたいのですよね~。

保険屋あいさん

おはようございます!

落語はいいですよね・・・・。

それにしてもあいさんは色んなところに出かけて行きますよね。

行動派だと思います(^^)

人気ブログランキング ポチッ!