LOVE PHSYCEDELICO ライブ - あいの日々徒然

2015年7月 5日

LOVE PHSYCEDELICO ライブ

5月24日(日)、妻と新潟市へライブへ行ってきました。
ライブの前に腹ごしらえ。
早くて安くて旨い、万代バスセンターの立ち食いそば店
万代バスセンターの立ち食いそば店

お目当てのカレーは、売り切れ。残念でした。
カレーは、売り切れ

かけそば310円
温かいつゆが身体を温めてくれます。
かけそば310円

新潟LOTSで行われたLOVE PHSYCEDELICOさんのライブに行ってきました。
LOVE PHSYCEDELICO

10数年前に武道館のライブに行って以来。
今回は、新潟LOTSという小さなライブハウスですから、
とっても近くで見られたので大興奮のライブでした。
新潟LOTS
YMOの高橋幸宏さんがドラムをたたいていて
私にとっては、懐かしく素晴らしいライブとなりました。


良い音楽は、ぼけ防止になると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>きかっけが無かったんです。
   時間が無いのでしょうね。
   好きな方の音楽を生で聴いて下さい。


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>特に近くからだとなおさらですね。(^^)
   はい、テレビでは味わえない興奮がありました。

おはようございます。

土曜日に!!山梨県に住む音楽家と話をしたんです。
私!!
ライブやコンサートの経験が無いんです。
音楽は好きなんですが、なんだろう??
きかっけが無かったんです。

こんばんは(^^)

ライブはいいですね。
特に近くからだとなおさらですね。(^^)