旧友と懇親会 - あいの日々徒然

2015年5月15日

旧友と懇親会

4月21日(火)、長岡で会議がありました。
その会議後、転勤で長岡にいる高校の旧友と待ち合わせて
居酒屋で懇親会をしました。
居酒屋
年賀状のやりとりは、ずっとしていましたが、
直接会うのは、25年ぶりくらいです。
昔と変わらない姿に、すぐに分かり、積もる話を沢山しました。
飲み放題、食べ放題だったのですが、
飲み食いする量は、ほどほどでした。
まだ話したり無かったですが、
また、再会を約束して分かれました。
次は、いつ会えるか、今から楽しみです。


25年でも50年でも旧友と会うのは嬉しいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>会えると本当に嬉しいものですね!
   はい、会えることがうれしいです。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>いい時間を過ごされましたね。(^^)
   はい、楽しかったです。

●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>こういう時は、あまりご馳走いらないですよね。
    そうなんです。何食べたか思い出せないくらいです。(^^ )

あいさん、こんばんは!

ネットでやりとりをしていても、そういえば、ずっと会っていない方っておりますよね。
会えると本当に嬉しいものですね!

こんばんは(^^)

25年ぶりとは、感激ですね。
いい時間を過ごされましたね。(^^)

こんばんは。

こういう時は、あまりご馳走いらないですよね。

懐かしい動機との会話は心が癒されると思います。