東京土産 - あいの日々徒然

2015年3月 9日

東京土産

2月下旬に妻が東京へ3日間出張してきました。
その時のお土産が郵送で届きました。
妻が帰ってくる時は、荷物になるので郵送したそうです。

塩ひよ子は、東京駅で買ったので
帰ってきた日からありました。
ですが、私の口に入ったのは、その2日後でした。
塩ひよ子

そのほかは、こんなに沢山のスイーツが届きました。
すべて日持ちがするお菓子で、
毎日1種類ずつ順に食べました。
沢山のスイーツ

一番美味しいと思ったチーズケーキ
甘くない味わいとフワッとした口溶け感がたまらなく良かったです。
チーズケーキ
あんなにあったスイーツも
あっと言う間になくなり、
妻は、次のスイーツを物色中です。


美味しそうなスイーツは、見るだけで幸せになれると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>それが好きなお土産になると。
>嬉しさ・楽しさが2倍に。
>(^^)になります♪
    そうですね。買うと楽しいお土産が良いです。(^^ )

おはようございます。

お土産を購入する時のお気持ちを考えると!!
それだけで嬉しくなります♪
それが好きなお土産になると。
嬉しさ・楽しさが2倍に。
(^^)になります♪

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>あいさんは本当にスィーツが大好きなんですね(^^)
   はい、毎食後、デザートを頂きますから。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

>美味しそうなスイーツは、見るだけで幸せになれると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。

ははは・・・^_^;

あいさんは本当にスィーツが大好きなんですね(^^)

ポチッ!