吉川区レストラン味彩でランチ - あいの日々徒然

2015年1月22日

吉川区レストラン味彩でランチ

1月7日(水)、この日も新年の挨拶廻りをしていました。
午後0時にいた場所は、上越市吉川区。
ゆったりの郷という温泉施設に併設されている
レストラン味彩さんでランチを食べることにしました。
レストラン味彩

何を食べようか迷っていると
店員さんがすすっと寄ってきて、
「今日は、水曜特別サービスデーで、
松の内ネギトロ丼セットが通常1480円を
半額の740円で提供しております。
大変お得ですので、いかがでしょう」と案内いただきました。
もう、お得に弱い私は、すぐさま
「それ、お願いします。」
水曜特別サービスデー

出てきた松の内ネギトロ丼セットは、
うどんあり、天麩羅ありにネギトロ丼もついた豪華版。

1480円だと食べること出来ませんでしたが、
740円なら私のお小遣いで足りました。
ごちそうさまでした。


やっぱりお得メニューに弱いと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>半額!!
>略原価ですね。
   値段相応でした。(^^ )

●もちこさんへ
> うわ~凄いボリュームもあってお得な感じ
   半額は魅力的ですね。

> 本日限定がグーですね(^^)
    限定には、弱いです。(^^ )

こんばんは。

半額!!
略原価ですね。
美味しそうです。(^^)

あいさん
うわ~凄いボリュームもあってお得な感じ
美味しそうです。
本日限定がグーですね(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>本日限定のgoodtiming!!
   ほんと、良いタイミングでした。(^^ )

おはようございます。

本日限定のgoodtiming!!
流石!!
持ってますね(^^)