糸魚川なかしまさんのラ・フロマジュリー - あいの日々徒然

2014年12月23日

糸魚川なかしまさんのラ・フロマジュリー

11月27日(木)、営業で糸魚川市能生まで行きました。

ついでに新潟スイーツの名店ナカシマ本店さんに伺いました。

そしてあの第第11回キリクリムチーズコンクール焼き菓子部門で
最優秀賞に輝いたチーズケーキラ・フロマジュリーの普通バージョンを買わせて頂きました。
ラ・フロマジュリー

ラ・フロマジュリーは、ベイクドチーズケーキとスフレチーズケーキ
2層のチーズケーキに、3種のベリソースを閉じ込めた
味わい深い一品です。
ベイクドチーズケーキとスフレチーズケーキ

2つのチーズケーキの味もすごいのですが、
2つ合わさった時、さらにベリソースが加わると
チーズケーキとは思えない爽やかな味わいとなります。
ベリソース
この未知の体験が出来て幸せでした。


皆さんもラ・フロマジュリーの未知の体験したくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>ナカシマさんのお店に行って、自慢のスイーツを頂く。
   お待ち申し上げます。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>次は何でしょうか?(^^)
   このへんで、帰宅しました。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>…見ていたら私も食べたくなりました(笑)
   クリスマスが終わったら、お食べください。(^^ )

おはようございます。

数々のコンテストの受賞をしている新潟スイーツ・ナカシマさん!!
ナカシマさんのお店に行って、自慢のスイーツを頂く。
これが!!私のしたい事リストの上位に入っています。

こんばんは

営業に行かれて、ラーメンと次は未知との遭遇ですね。
次は何でしょうか?(^^)

ポチッ!(^^)

あいさん、こんばんは!
ラ・フロマジュリー、ありがとうございます^^
ちょうどクリスマスでラ・フロマジュリーもすごくいっぱい出ております^-^
あいさんも楽しんでいただけましたようで嬉しく思っております♪
…見ていたら私も食べたくなりました(笑)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>新潟スィーツナカシマさんご自慢のスィーツ、とってもおいしかったでしょうねぇ!!(^^)
    はい、美味しかったです。(^^ )

新潟スィーツナカシマさん

こんにちは!

>皆さんもラ・フロマジュリーの未知の体験したくなったなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

新潟スィーツナカシマさんご自慢のスィーツ、とってもおいしかったでしょうねぇ!!(^^)

ポチッ!