上越かぎろひの会 - あいの日々徒然

2014年11月11日

上越かぎろひの会

10月17日(金)、上越市仲町のやすねさんで
上越地域の朝日酒造特約店の酒販店と朝日酒造がコラボして
行う朝日酒造のお酒を楽しむ会、上越かぎろひの会がありました。
上越かぎろひの会

数年ぶりに参加させていただき、
朝日山酒造の越州や久保田を美味しく頂きました。
越州や久保田

お食事も日本酒に合う、お魚や煮物を中心に
いろんな美味しいものがありました。
普段飲めない高級日本酒を片手にとても楽しい会でした。
お魚や煮物

2時間あまりの楽しい会が終わり、
お腹がちょっと、物足り無かったので
おそば屋さんでざるそばを食べました。
ざるそば
気分も、お腹も満たされ、幸せな1日でした。


高級日本酒の味わい深さを堪能したいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちこさんへ
>これは、美味しい会ですね・・
   とても得する会です。(^^ )

>日本酒もお好きですか?
   はい、大好きです(^^ )

あいさん
これは、美味しい会ですね・・
幸せな時間です・・
日本酒もお好きですか?
おそばも美味しそうです(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>もちろん日本酒も最高です♪
   はい、美味しいです(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>やはり1日の〆は麺類ということですね。(^^)
   そうなってしまいますね(^^ )


●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>静岡のお酒はなかったのですね?^_^;
   一つの蔵のお酒ですから(^^ )

おはようございます。

米どころの新潟県!!
もちろん日本酒も最高です♪
「越州や久保田」
凄すぎます(^^)

こんばんは

やはり1日の〆は麺類ということですね。(^^)

保険屋あいさん

こんにちは!

>気分も、お腹も満たされ、幸せな1日でした。

気持わかるなぁ~!!

静岡のお酒はなかったのですね?^_^;

人気ブログランキング ポチッ!