Jin Rock Festival in KAMO 2014 - あいの日々徒然

2014年10月11日

Jin Rock Festival in KAMO 2014

9月7日(日)、加茂市加茂山公園で開催された
音楽フェスJin Rock Festival in KAMO 2014に行ってきました。

友人と行く予定でしたが、
友人は急な仕事で来られず、
一人での参加でした。

朝7時5分高田駅発の電車くびき野1号で加茂駅を目指します。
電車くびき野1号

9時頃に加茂山公園に着くと
すでに大勢のファンが待っていました。
チケットの番号順に入場するので
チケット番号のエリアで入場案内を待ちました。
アルコールの持ち込みは禁止となっているので、
アルコール飲料を持っている方は、入り口においてゆくか、
今すぐ飲み干してほしいとアナウンスが何回もありました。
会場前に荷物チェックを受けますし、
会場内でアルコールの持ち込みが発見されたら
退場させられるそうです。
チケット番号のエリア

午前10時、開場され、
チケット番号順に入場しました。
自然豊かな公園で、音楽フェスがない時にも来てみたくなりました。
入場

入場後、長時間の音楽フェスですので、
座って休む場所を確保しておかなくてはいけません。
私も奥の方でしたが、1日日陰になる場所を確保できました。
座って休む場所

午前11時、いよいよ始まりました。
出演者は、
→Pia-no-jaC←
夜明ケマエ
JINTANA & EMERALDS
avengers in sci-fi
Caravan
MONKEY MAJIK
TRICERA TOPS
なじみの薄い方が多かったのですが、
私が知らなかっただけで、出演者みんなすばらしい方ばかりで
これは、毎年来なくてはいけないと思いました。
出演者

機材入れ替えの時間には、
DJブースで音楽がながし
昔の曲も今時の曲も観客ノリノリでした。
DJブース

飲食店ブースも地元のお店ばかりで
美味しいものが沢山ありました。
会場自体が狭いのですが、
アットホームな感じがして、とても良い音楽フェスでした。
飲食店ブース

午後7時30分。
予定された全部のプログラムが終了し、帰途につきました。
加茂駅から午後8時26分発、くびき野6号にのり、家に帰りました。
加茂駅
こぢんまりしている音楽フェスですが、
本当の音楽好きが集まっているようで
マナーもよく、気持ちの良いイベントでした。
来年は、どんなアーチストが来るかなあ。


音楽って、すばらしいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>マナーも良いと気持よく楽しめますよね。
   そうなんです。(^^ )


●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>急な都合で一人になってしまいましたが、それなりに楽しましたね(^^)
   十分楽しみました。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます
   こんにちは。

>確かに、この公園も雰囲気が良さそう。
   とっても良かったです。(^^ )

あいさん、こんばんは!

LIVEいいですね!

マナーも良いと気持よく楽しめますよね。

保険屋あいさん

こんにちは!

急な都合で一人になってしまいましたが、それなりに楽しましたね(^^)

ポチッ!

おはようございます

すごく良い音楽フェスにいらしゃったんですね。
確かに、この公園も雰囲気が良さそう。
こういう機会に恵まれているのが、素敵です。