コンビニ総菜 - あいの日々徒然

2014年8月25日

コンビニ総菜

7月26日(土)、直江津の花火大会を見た後、
夕食を買いに某コンビニエンスストアへ行きました。
コンビニエンスストアの総菜もスーパーマーケットに
負けず劣らず美味しいものがそろっています。

一つ目、金の和風ハンバーグを買いました。
金の和風ハンバーグ

手作りハンバーグとまではいきませんが、
柔らかくジューシーで、美味しかったです。
柔らかくジューシー

新潟ではB級グルメとして定番の
イタリアン焼きそばも売っていました。
ソース焼きそばにミートソースが乗っている食べ物です。
イタリアン焼きそば

日本でギャレットポップコーンを展開する
ジャパンフリトレー(株)のポップコーンも売っていました。
ジャパンフリトレー(株)のポップコーン

チーズ味ですが、ちょっと私には塩辛いかな。
チーズ味
ビールを片手に、自宅で作ったサラダと
コンビニ総菜で夕食を済ませました。
24時間開いているので困ったときには、便利ですね。


お手軽コンビニの進化を垣間見たなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>ホント便利です(^^)
   便利すぎます(^^ )

おはようございます。

今の生活でなくてはならないコンビニ。
無い時代の事を考えると!!
ホント便利です(^^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>案外安いものがあったりと驚きです^-^
    競争が激しいと言う事ですね。

●もちこさんへ
>これは~見た目から黄金の味な感じです。
   はい、黄金でした。

>コンビニは、便利で美味しい物が多いです(^^)
    進化に驚きます。

あいさん、こんばんは!
最近のコンビニすごいですよね^^
案外安いものがあったりと驚きです^-^
そして何がすごいかと言ったらその流通システム♪
結構びっくりしますよ(笑)

あいさん
これは~見た目から黄金の味な感じです。
美味しそう・・
某コンビニに行ってみたくなりました。
コンビニは、便利で美味しい物が多いです(^^)