妻と焼き肉デート 2/2 - あいの日々徒然

2014年8月 3日

妻と焼き肉デート 2/2

8月上旬、妻と焼き肉デーとしてきました。

前日の続きです。
妻の頼んだ玄米こうばし茶には、
アルコール誤飲の防止策として
ノンアルコールである証、ストローがついていました。
ノンアルコール飲料と分かって良いですね。
ストロー

アボガドシーザーサラダは、持ってきてから
その場でチーズを掛けてくれます。
せっかくなので、たくさん掛けてもらいました。
アボガドシーザーサラダ

焼き肉も炭火でじっくり焼きます。
横の丸い穴から煙を吸い込むようで、
煙が舞い上がることはありませんでした。
焼き肉

たくさん食べましたが、最後のデザートも外せません。
アイスクリームで締めて満腹になりました。
アイスクリーム
企業として見習うべき店もあり、
勉強にもなり、美味しい物を食べた事による満足感もあり、
楽しい食事になりました。


たまには、外食してみたほうが良いと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>まさに一石二鳥の時間ですね(^^)
   そうだったのです。(^^ )


●もちこさんへ
>幸せ~
   食べる照る時が幸せです。(^^ )

>お子さんも大きくなって二人の時間も楽しいですね(*^_^*)
   これからは、このような時間ばかりです。


●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>わかりやすく利便性も兼ねているように思いました^-^
   私もそう思います。(^^ )

おはようございます。

美味しく頂く。
そして勉強にもなる!!
まさに一石二鳥の時間ですね(^^)

あいさん
幸せ~
お子さんも大きくなって二人の時間も楽しいですね(*^_^*)
美味しそう~~いいですね。

あいさん、こんばんは!
ストローつけることでアルコールとわけるっていいシステムですね^^
わかりやすく利便性も兼ねているように思いました^-^
まあ、私はビールが飲みたいですが(笑)