バスケット部保護者懇親会 - あいの日々徒然

2014年7月14日

バスケット部保護者懇親会

6月下旬、上越市直江津地区で
次男バスケットボール部の保護者懇談会がありました。
新潟県総体が終わり、最終学年として部活動が終了したので
先生を交え保護者のご苦労さん会です。
小さな学校ですので男子と女子会わせての懇親会となりました。
年に1回しかない懇親会ですので、
たくさんの父兄が出席し、指導の先生方に感謝しました。
2次会
あっという間に1次会が終了し、
時間のある方で2次会へと流れました。
皆さんはなしたいことが沢山あるので、
飲み物も食べ物も注文少なめで
話がたくさんの楽しい会となりました。
親も子供も仲の良いすばらしい部活動が続くことを願っています。


部活動も楽しい学校生活の一部とお考えなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちこさんへ
>沢山の楽しい思い出だらけ・・。
   保護者も一生懸命でした。

>我が子とともに一つ一つの卒業が嬉しいような寂しいような・・ですね。
   早く卒業して、ほっとしたいです。(^^ )

あいさん
沢山の楽しい思い出だらけ・・。
きっと次も次もそれぞれに楽しい思い出作りが続きますよ~。
我が子とともに一つ一つの卒業が嬉しいような寂しいような・・ですね。
大変ご苦労様でした(*^_^*)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはよう御座います。
  こんにちは。

>親も子も!!1つの目標に向かって進む部活動。
   はい、がんばりました。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>そうか~、夏は部活引退の時期でした。(^^)
   はい、これからは、勉強一筋です。たぶん。

おはよう御座います。

親も子も!!1つの目標に向かって進む部活動。
一体感が生まれますね。
良い雰囲気です♪

こんばんは。

そうか~、夏は部活引退の時期でした。(^^)
良い思い出が沢山できたのでしょうね。

●たくみの里のふく様へ
>お早うございます
  こんにちは。

>この熱気が懐かしいです(^-^
   来年からは、無くなると思うと寂しいです。

お早うございます

お話が進むのは、嬉しいことですね。
学校の繋がりが無くなって久しいので、
この熱気が懐かしいです(^-^