10月12日13日、東京旅行 4/5 - あいの日々徒然

2013年11月13日

10月12日13日、東京旅行 4/5

10月12日(土)13日(日)と
息子の志望校オープンキャンパス参加の為に
東京へ行ってきました。

13日、スカイツリーを見た後、渋谷に戻りました。
若者の街、賑わっていました。
渋谷

スカイツリーは、混雑していて昼食をとれませんでした。
渋谷に来て、昼食をとることにしました。
ノープランで、ラーメンでは無く、カレーにしました。
カレー

サラダ飲み物付き
サラダ飲み物付き

無難にキーマカレー
ご飯は、五穀米。
キーマカレー

渋谷は、歩いているだけで楽しい街です。
バスは、ハチ公バスです。
乗ってみたかったです。
ハチ公バス

渋谷PARCOでは、女子高生らしき方々が
壁に絵を描いていました。
芸術、ファッションの街、渋谷だからでしょうか。
壁に絵

夜になっていっそう賑わう渋谷の街
人々の放つエネルギーのすごさに圧倒されます。
賑わう渋谷の街

次男のショッピングも終わり、
お土産も買い、渋谷の街を後にしました。
渋谷
次男中心の旅行でしたので、
私の行きたいところへは、半分も行きませんでしたが、
刺激を受けた旅になりました。
次に東京へ行くのは、再来年の受験シーズンでしょうか。


明日は、お土産紹介かなと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>それにしてもあいさんがラーメンではなくカレーとは珍しい@-@;
    ラーメン店、見つからなかったので(^^ )

●立原商店様へ
>こんにちは
   こんにちは。

>しかしながら自分は昔横浜に住んでいて、
>渋谷によくいった事を思い出しました。
   東横線でお出かけですね。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>ハチ公バス、可愛いですね。
   そうなんです。可愛いんです。(^^ )

あいさん、こんばんは!
渋谷はよく友達と飲みに行きます(笑)
友達は神奈川住みが多く私は東京出張が多いのでちょうど中間点で都合がいいんですよね^^
それにしてもあいさんがラーメンではなくカレーとは珍しい@-@;
でもカレーもおいしそうです*^-^*

こんにちは

東京はすごいですね~

人の数が半端ないですね。

田舎者私は、みただけでビビりました。

しかしながら自分は昔横浜に住んでいて、
渋谷によくいった事を思い出しました。

そこで生活すれば当たり前になっていくのですが、
自分は田舎が好きですね!(^^)!

おはようございます

相変わらず、すごい人!!(^^)!!
ハチ公バス、可愛いですね。
乗ってみたいです\(^o^)/