高橋優in新潟Lots - あいの日々徒然

2013年7月26日

高橋優in新潟Lots

6月28日(金)、新潟市のライブハウス新潟Lots
高橋優さんのライブがあり、行って来ました。
高橋優さんは、1983年秋田県横手市生まれのシンガーソングライターで
学生の頃、札幌で路上ライブを始め
東京に移ってデビュー前に「福笑い」が東京メトロCMに抜擢されました。
私がこの方を知ったのは、映画「桐島、部活やめるってよ」を観て
エンディングで「陽はまた昇る」を聞き、
この歌唄っているのは誰????
と気になって調べたらYouTubeに歌が沢山アップされていました。
新潟Lots
それから聞き始めて、ライブDVDまで買ってしまいました。
新しさと、古さの同居したような音楽は、
私の胸にも響いてきて、ライブも行ってみたくなり、
新潟市に来ると言う事を知り、ライブを聴きに来ました。
若い人ばかりかと思っていましたが、
お子さんを連れてきた父兄の方や、
年配の方もちらほらいて、私がいても違和感ないライブにホッとしました。
また、高橋優さんを見たいと思いました。


音楽って生活に活力を与えてくれると感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>たまには違う音楽聴こうかと思います^-^
   刺激を与えましょう(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>ライブに行きたい!!
  是非、行ってみて下さい。
  さだまさしさんの面影も感じられます。(^^ )

あいさん、こんばんは!
ライブいいですね^^
最近音楽にはめっきり疎くなりました^^;
車のステレオから流れてくるのはいつも同じCD(笑)
たまには違う音楽聴こうかと思います^-^

お早うございます。
ラジオからよく流れてきます。
高橋優さん、好きです♪
ライブに行きたい!!