PTA懇親会 - あいの日々徒然

2013年4月20日

PTA懇親会

3月下旬、次男の学校で
平成25年度のPTA幹事による会議がありました。
前年度まで妻が役員でしたが、
今年度から私がPTA役員になりました。
入れ替えの会議後、PTA幹事の懇親会がありました。
PTA幹事の懇親会

PTA役員になる方は、教育熱心な方が多く、
学校代良くする為、子供達の為に
無償でがんばっておられると感心いたしました。
私も微力ながら、お力添え出来たらと思いました。
懇親会でしたが、白熱した話になっていました。
話は尽きませんでしたが、お開きとなり、
外に出ると満月が見え隠れしていました。
満月

懇親会では、お話ししすぎて、
美味しい食べ物を食べ損ねてしまいました。
小腹が空いたので、行った事の無いラーメン店へ
ぶらっと立ち寄ってみました。。
ラーメンと餃子で1160円
真っ直ぐ家に帰れば良かったです。

その後、直江津駅で妻が迎えに来てくれるを待ちました。
直江津駅
平日の、遅い時間でしたが、
迎えの車で直江津駅も賑わっていました。


PTA、子供達の為に参加する事に意義があると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。