高田公園の桜サクラさくら情報2013 No03 番外あい企画の桜 - あいの日々徒然

2013年4月 8日

高田公園の桜サクラさくら情報2013 No03 番外あい企画の桜

高田城百万人観桜会も始まり、染井吉野も開花しました。
天候が安定していないのが残念ですが、
天気予報を見て、高田公園に来て下さい。
我があい企画の桜も開花しました
あい企画の桜も開花しました

昨日は、晴れ間もあり、
綺麗な桜がより一層艶やかに見えました。
綺麗な桜
高田公園にも出かけたいと思っていましたが、
夕方には、一転、雨風が強くなり、
夜桜を諦めました。
満開の頃に、夜桜を楽しみたいと思います。

第88回高田城百万人観桜会は、平成25年4月5日(金曜日)~21日(日曜日)開催
 ○現在の桜状況を確認するには上越タウン情報で確認出来ます。
 ○高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
 ○上越地方の天気もチェックして下さい。
 ○観桜会駐車場状況もチェックして下さい。


桜で春気分を味わって頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。