送別会2013-2 - あいの日々徒然

2013年4月 7日

送別会2013-2

3月中旬、ある保険会社支社長が大阪に栄転されるので
その送別会が上越市本町のホテルでありました。
私は、以前、保険の勉強会などでお世話になり、
お礼を言う為に参加させて頂きました。
会社の雰囲気は、その長に左右されます。
この支社長は、大変明るい方で、社員、保険代理店に慕われました。
会社人事ですので、致し方有りませんが、
このような素晴らしい方と仕事出来た事を光栄に思います。
送別会

送別会は、1次会では終わりません。
2次会は、賑やかにカラオケ
翌日仕事があったにも関わらず、
楽しくて長居してしまいました。
カラオケ
支社長、大阪でもがんばって下さい。
別れ有れば、出会い有り。
春、また新しい出会いが始まります。


色んな人と出会えるから人生は楽しいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。