新潟市で仕事の後に友人と 5/5 - あいの日々徒然

2013年3月25日

新潟市で仕事の後に友人と 5/5

3月上旬、新潟市で仕事があり、
翌日も新潟市のお客さんに会う為、
ホテルで宿泊することにしました。

で、急遽、友人に連絡し、夜の新潟市を徘徊しました。

最後に訪れたのは、西堀前通8番町のぽん酒ガールさん。
新潟の地酒を沢山取りそろえてあるお店です。
ぽん酒ガール

日本酒も飲んだのですが、
締めに看板にも書いてあった
濃厚プリン280円を頂きました。
味は、酔っていて忘れてしまいました。

ぽん酒ガールさん、眠くなって良く覚えていないので
もう一回、行きたいと思います。


美味しい新潟の地酒が飲みたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。