1月、上越市の雪模様 - あいの日々徒然

2013年1月24日

1月、上越市の雪模様

新潟県上越市では、降り始めが早かった今シーズンの雪です。
現在は、例年通り?
1月、あい企画事務所周りの雪模様を振り返ってみます。

1月3日、まだ美しいと感じられる雪です。
1月3日

1月4日、上越では無く、
妙高の山の景色です。
晴れたら、もっと綺麗でしょう。
1月4日

1月10日、ちょっと怪しい雰囲気です。
1月10日

1月14日、雪降り続かず、少し溶けてきました。
1月14日

1月17日、雪、降ったり止んだり。
1月17日

1月19日、軒下に溜まった雪は、積み上がってきました。
1月19日

1月23日、少し暖かくなり、少し雪が溶けました。
1月23日
これから、どれくらいの雪が降るでしょう。
例年ですと2月に降雪量が多くなります。


上越市の雪の悩みを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>お正月に、こんなに雪が少なかったのですね。
   上越は、少ないですね。(^^ )


●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>でも例年に比べて雪かき比率は低いかも^-^
   今のところはですが、今日は、大雪になっていますね。(^^ )

こんばんは。

お正月に、こんなに雪が少なかったのですね。
ちょっと衝撃を受けました。(^^)

あいさん、こんばんは!
今年の雪は降ったりやんだりと忙しいですね^^;
でも例年に比べて雪かき比率は低いかも^-^
このままあまり降らないで欲しいです^0^

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは
  こんにちは。

>体力も気力もいりますね(^∇^)
   はい(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>山の中じゃないのに、この雪の量ですから、
>やはり雪国ですね。
    いや、大した量ではありません。

>2月になったら、この軒下は、窓も雪に覆われてしまいそうですね。
   そうならないことを祈ります。(^^ )

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>こちらは雪は風花が舞うだけ、積もろうものならパニックになります^_^;
    そうですね。積もってはいけない土地柄ですね。

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>今のところ、雪は少なめで有難いです。
   降ったり溶けたりが良いですね。

あいさん こんにちは

雪の降り積もる様子、まじまじと見てしまいました。
こっちでは珍しい雪、ご苦労が多いと思います。
体力も気力もいりますね(^∇^)

こんにちは。

山の中じゃないのに、この雪の量ですから、
やはり雪国ですね。
2月になったら、この軒下は、窓も雪に覆われてしまいそうですね。

いわさきさんからカレンダーが、全国各地に送られましたね。
さすがのサービス精神ですよね(*^▽^*)

保険やあいさん

こんにちは!

いやぁ~静岡市とは別世界です^_^;

こちらは雪は風花が舞うだけ、積もろうものならパニックになります^_^;

滑りやすいのでお気をつけて・・・(^^)

ポチッ!

お早うございます。
今のところ、雪は少なめで有難いです。
例年並みがいいですが、
少ないに越したことはありません。

週末からの雪マークが心配です。