新井商工会議所ITセミナー2012年3/5 - あいの日々徒然

2012年10月16日

新井商工会議所ITセミナー2012年3/5

9月18日、妙高市の新井商工会議所でのITセミナーに参加しました。
イーンスパイア(株)横田秀珠先生によるIT販促法セミナー
10月2日まで毎週火曜開催、5回シリーズの第3回目です
新井商工会議所でのITセミナー

今回は、講義の前に
参加者の自己紹介がありました。
必ず、自分の好きなことを言う自己紹介でした。
皆さん、自分の好きなことには、饒舌になりますね。
参加者の自己紹介

第3回の講義内容ですが、
ソーシャルメディアを活用したFacebook対策
 ●売り込まないでビジネスへ繋ぐ個人ページ
 ●HPとは異なるFacebookページを使った販促
 ●ターゲティング設定が重要なFacebook広告
分かっていることもあれば、目から鱗が落ちるものもあり、
益々、facebookの利用を考えなければと思いました。

今回、講義のあとに、毎年お楽しみの懇親会がありました。
新しくお知り合いになった方もいて、
楽しい交流が繋がって行きそうです。
懇親会
美味しい物も沢山ありましたが、
話に夢中で、写真撮り忘れました。
申し訳ありません。


勉強も大切だが、交流は、もっと大切と思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>そのためにもセミナーに参加は大事ですね。
   知っておかなくては、行けないこと沢山ありますね。

>それとその後の懇親会も、とても大事。本音トークです♪
    はい、楽しさ倍増です(^^ )


●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>横田秀珠先生のセミナー
>受講したいです!!
   機会を見つけて下さい。(^^ )

>そのためのblog,facebookですね。
   そんなきがします。

あいさん こんばんは。

Facebookの利用、戦略的に活用しなくては、いけませんね。
そのためにもセミナーに参加は大事ですね。
それとその後の懇親会も、とても大事。本音トークです♪

お早うございます。
横田秀珠先生のセミナー
受講したいです!!
>勉強も大切だが、交流は、もっと大切と思ったなら
リアルな世界が一番大切
そのためのblog,facebookですね。